自宅に温泉旅行に行く

 忙しい忙しいで、最近ちょっとした旅行にも行けずぐったりしているあなたに、 日頃の疲れを取るには日本人ならやっぱり温泉が良いですよね!  温泉の近くに住んでいるなら良いんですが、そんな人は限られたラッキーな人だけです。  普通の人は混んでいる中、時間をかけて或いは泊りがけで温泉旅行を楽しむわけです。 ですから、温泉に着くと1日何回もおフロに入り、その結果のぼせてしまうわけです。 それも、その温泉に行くのに疲れていては何のために行くのか分からなくなってしまいます。 交通時間をかけずに温泉に入れたら、時間的にも肉体的にもかなり楽になりますよね。 自宅を温泉にしてしまえばいいんです。それもラジウム温泉なら最高です。 みなさん岩盤浴ってご存知でしたか? ・岩盤浴とは、温泉地などで温まった天然岩盤の上で横になり、  サウナのような発汗作用を促す温熱浴のことです。 ・放射線ラジウムにより半永久的に発生されるイオンの吸入で、ホルミシス効果を促進。  また、鉱石から発生する遠赤外線放射エネルギーで、深部まで均等に温める作用があります。 だそうです。(笑) まるっきり、どこかの温泉地の紹介ですネ。 でもこれが自宅で可能なら話は違いますよね 【岩盤浴で有名なあの玉川温泉のホルミシス効果をご自宅で!】 ホルミシス温泉母岩【ラムズ・マークス オンラインショップ】
正直、ちょっと高いような気もします。 でも   10年でも20年でも使えて   往復の交通時間も渋滞も気にせず   予約をしなくても   周りに気遣いせず   お金もかからず   毎日入れる  それもマイナスイオン浴+ラジウム温浴+遠赤外線温浴ができるなら!  ・・・チョット気になります。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。